2024-04-12 17:03:56
テーマ:未分類

第255回例会案内
2024年4月18日(木) 19:15-21:00(JST)

『三体』VR例会を開催します!
原作は全世界で3,000万部以上突破!
映像化の総製作費、なんと250億円

3/21(木)にNetfilxで配信が始まった『三体』を、あなたはもう見ましたか?

この『三体』は、配信開始直後に、「視聴時間」「視聴回数」ともに世界No.1を記録した、超話題作です。 
『三体』では、「VR」が重要な役割を持ったツールとして登場します。
そこで、ストテリで定期的に開催している「VR例会」では、この世紀の大傑作『三体』について、
VR会場で語り合います。

今後の未来社会について興味がある方、原作を含め『三体』が好きな方は、ぜひ、Netflixの『三体』を見た上でご参加ください。

VR環境での参加が望ましいですが、PCやスマートフォンでも参加可能です。
なおVRは Meta Quest 2 以上を推奨します。
参加方法はお申込された方にお知らせします。


・『三体』最終予告編 – Netflix – YouTube



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントフィード

トラックバックURL: https://storytelling-tmc.org/255pr/trackback/