2024-02-27 22:42:00
テーマ:お知らせ

2024-03-02 13:30-15:30(JST) 第252回例会案内
Zoom開催

「内なる旅路:The Virgin’s Promiseによる自己発見と変革」

The Virgin’s Promiseに基づく物語は、登場人物の内面的な変化と自己実現を描いています。これらは、自分自身と向き合い、変わる勇気を持つことの重要性を示しています。この勉強会では、これらの物語、映画を例に挙げながら、あなた自身の人生における内なる旅路を探求することができます。

伝統的なヒーローズ・ジャーニーとは一線を画す、The Virgin’s Promiseは内面的な成長と自己実現に焦点を当てた物語構造を提供します。13のステージを通じて物語の深い理解を得るとともに、自己発見の旅を探求します。ワークショップでは、参加者が自らの物語を創作し、内なる声に耳を傾ける機会を提供します。

あなたの人生に新たな視点とインスピレーションをもたらすこの機会をお見逃しなく!

「自分を見つめ、変わる勇気を」持つことで、あなたの物語が新たな章を迎えることでしょう。

皆様の参加を心よりお待ちしています。

ストーリーテリングTMCは、効果的なストーリーテリング技術を伝え、共に探求し、分かち合うことを目指す上級クラブです。上級クラブとはトーストマスターズの会員であることが入会の条件ですが、ご興味のある方は、見学予約ページからお申し込みください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントフィード

トラックバックURL: https://storytelling-tmc.org/252pr/trackback/