2024-02-08 15:07:43
テーマ:例会記録

2024年2月3日 
本日の例会では、ロールモデルの定義や設定について考えたあとに、参加者それぞれのロールモデルについて共有を行いました。
設定したロールモデルを知ることで、各人の価値観や人生の指針を垣間見ることもでき、異なる視点からの学びが得られたように感じます。
ワークショップのあとは、節分をテーマにした楽しいテーブルトピックス(即興スピーチの練習)、スピーチコンテストへの出場者を中心にスピーチのブラッシュアップのために意見を出し合うなど、全体を通し意義深い例会となりました。

私たちのクラブで、あなたの可能性を広げ、新たな自分を発見しましょう。心温まるコミュニティで、あなたをお待ちしています!

ストーリーテリングTMCは、効果的なストーリーテリング技術を伝え、共に探求し、分かち合うことを目指す上級クラブです。上級クラブとはトーストマスターズの会員であることが入会の条件です。ご興味を持たれた方は当クラブのホームページまたはFaceBookページの例会案内をチェックしてお気軽にご連絡ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントフィード

トラックバックURL: https://storytelling-tmc.org/250report/trackback/