2023-08-19 15:18:28
テーマ:例会記録

2023-08-17 第239回例会 VR例会

ストーリーテリングTMCでは、3ヶ月ごとにVR空間で例会を行う「VR例会」を開催しています。

VR空間は、VRプラットフォーム「Spatial」です。

今回は、「AIが普及した未来で人類がすることとは?」というテーマでWSを行いました。

一人ひとりが「AI」について考え、これからの人間の生き方に思いを巡らせました。

「VR例会」は今後も継続して開催しますので、近未来の例会を体験したい方は、

ぜひお気軽にご連絡ください。



コメント

  • 兵庫県伊丹市で活動しております伊丹トーストマスターズクラに所属しております。
    次のVR例会に参加させていただきたいと思い、連絡いたしました。
    ただ、現在、機材を持ち合わせておりません。誠にお手数ですが、VR例会に参加するために必要なものをご教示いただけますと幸いです。

    2023年9月12日 16:17 | 常見雅代

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントフィード

トラックバックURL: https://storytelling-tmc.org/239report/trackback/