2015-06-06 13:15:10
テーマ:例会記録

マーティさんの開会宣言。
スターウォーズ展に行った感想で始まりました。
12 月にはいよいよエピソード7がやってきます。
映画を見て、スターウォーズ例会もやってみたいですね。

今日のストーリー:One World 喜多川泰
何でもない日常を描いた9つの短編が、実はつながっていくというストーリー。

不思議な縁を思い起こさせる小説のご紹介でした。

WS: TMI と教育プログラム ガジさん
スメドリーさんの生涯を中心に TMI の紹介をするという WS でした。
スメドリーさんの転勤と TM 活動の話、とっても興味深かったです。
またガジさんはこの WS を他のクラブでおこなうということでしたので、
メンバーもそれに合わせたフィードバックを行いました。

スピーチ正しい決断 チェロキーさん
杉浦千畝の感動のストーリーをダイアログを効果的に使って披露しました。

秘すれば花 くりあさん
向田邦子の死後に公開された、彼女の恋愛について話しました。

いつかきっと ガジさん
出張の帰る日を一日早めてみると、そこには!
親しき仲にも秘密あり、ユーモアたっぷり
のスピーチでした。

詳細・今後の予定はこちら
http://storytelling-tmc.org/meeting/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://storytelling-tmc.org/42th/trackback/