2013-10-08 19:30:17
テーマ:イベント

こんにちは。

コンテストシーズン真っ盛りですね。

みなさんも、4年に1度のほら吹きコンテストを楽しんでいますでしょうか?

 

10月5日(土)に、多摩川にてエリア41コンテストが開催されました。

このエリアコンテストで、ストーリーテリングTMCの会員であり、
今期書記を担当している栗本さんが快挙を達成しました。

なんと、日英ともに優勝してしまったのです!

栗本さんから、コメントをいただきましたので、掲載します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ストーリーテリングTMC書記の栗本です。

この度、エリア41ほら吹き&Tall Talesコンテストで、
日英ダブル受賞となりました。
なんだかまだ夢のようで、今になって却ってどきどきしています。

ストーリーテリングTMCでは、
人の心を動かすスピーチを作る基礎となる論理の勉強とスピーチの実践練習。
そして、ユーモア勉強会の期間限定特訓グループ「トールテール虎の穴」では、
今回のコンテストスピーチを何度も練習を重ね、フィードバックをいただく機会をいただきました。
理論、実践、フィードバックと、とてもいいバランスで学ぶ事ができるので、
少しずつ力がついてきたのかなと思っています。
加えて毎回ビデオ撮影もしてくださるので、家での練習にもとても役に立ちましたし、
何よりいいスピーチを作りたいという情熱を持った仲間との一時は本当に楽しいものです。

次のステップ、ディビジョンコンテストは強豪ぞろいとなるでしょうが、
ストーリーテリングTMCで共に楽しく学ぶ仲間の笑顔を心のポケットにしのばせて、
存分に楽しんでこようと思っています。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
栗本さん、改めて日英W優勝おめでとうございます♪^^

 

20131005_A41



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントフィード

トラックバックURL: https://storytelling-tmc.org/2013a41contest/trackback/